en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落書きコースター  

思いついた時にサクサク作れる
コースターってすぐ形になってくれるから嬉しい♪

IMG_1224_convert_20100914004120.jpg

まるで落書きしたように色んなものを書き込んでみました
といっても、ミシンで…

IMG_1225_convert_20100914004141.jpg

面白い♪
まだ作りたい^^

・・・・・・・・・・・・・

秋♪
広島の夜、やっと秋らしくなりました

とても涼しくて、作品づくりもとても快適!

だけど…やはり眠い・・
今朝はまぶた半分しか開かなかったな~

夜型より、絶対朝方の方がいいんだけど、どうしても夜起きてる方が楽で。。。

でも急に来る眠気

ってことで、作りかけのもの放置して、おやすみなさいzzz




イベントフライヤーです♪

wakaba zakka iti
bg48_convert_20100827013457.jpg
・・・『citron misin』nonさんと一緒に出品します 26日(日)のみ

・・・・・・・・・・・・

ruelle ココチイイhandmade展
201008_29_26_b0164426_2038195_convert_20100902234016.jpg

・・・・・・・・・・・・

Hand+some
繝輔Λ繧、繝、繝シ・茨シ第椢繧ゅ・・雲convert_20100818220249




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ




category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは♪

このコースター!!!
可愛すぎる~~~。
どツボ・ストライクです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪

Lune* #- | URL
2010/09/14 13:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/14 16:25 | edit

フォークとスプーンのポーチ可愛いヽ(^o^)丿

特に、あのステッチ。スパゲッティとか砂糖とか。

いいわぁ(^。^)。じっくり見ると、やっぱりみみの有なしで雰囲気違いますね。

このコースターも味があっていいですね。

koro #- | URL
2010/09/14 21:05 | edit

Lune* さん♪

どツボとは!嬉しい~!!

私はだいたい絵を描く時、何度か重ねて描くので、ミシンで描いてもそのまんま表せました
ホント楽しかったですよ^^
おススメ♪

merry #r/QsSKaM | URL
2010/09/15 06:07 | edit

koroさん♪

ありがとうございます^^

ただでは終わらないという感じでしょうか…
ステッチ加えて味が出てると嬉しいです

みみ…使いたいときの為に取っておきたいけど、それがなかなか難しいんですよね~
でも、みみがあると面白いですよね

merry #r/QsSKaM | URL
2010/09/15 06:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/183-85534829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

