en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リネンのポーチ  

IMG_1204_convert_20100912104236.jpg


昨日は旦那の好意で、たっぷりの一人時間を過ごせることに…♪

美容院に行き久々のカラーをした後は、街に繰り出す~

散策、散策♪
一人ってラクチン♪
ただ歩くだけでもこの違い

gamaroさんのブログで見て気になっていた、
84さん

店長さん選りすぐりの品々が並ぶ店内
奥にはコーヒーを頂けるスペースがあり、どこかカフェでまったりしたいと考えてた私にはうってつけ!

おいしいコーヒーを頂きながら、スケッチブックに絵を描く…
紙とノート、色鉛筆まで用意されてて、なんだか子どもに戻ったようで楽しい^^

( 行かれた時は、ぜひ私の絵を探してみてください^^花・女の子・ハチ…などなど)

84さん?も話しやすく、ゆったりまったり気持ちのいい時間過ごせました
ありがとうございました


さて、色々刺激を受けた後は作りたいものたくさん~

なのに、やはり疲れが…

テンション、もっともっと上がらんかな~・・・




イベントフライヤーです♪

wakaba zakka iti
bg48_convert_20100827013457.jpg
・・・『citron misin』nonさんと一緒に出品します 26日(日)のみ

・・・・・・・・・・・・

ruelle ココチイイhandmade展
201008_29_26_b0164426_2038195_convert_20100902234016.jpg

・・・・・・・・・・・・

Hand+some
繝輔Λ繧、繝、繝シ・茨シ第椢繧ゅ・・雲convert_20100818220249




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ




category: 小物

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/12 13:41 | edit

こないだ満点ママでみたお店だあ~★
オリーブオイルとかがたしかあったような
気がする
たまには女子一人タイムも重要ね☆

朝子 #- | URL
2010/09/12 21:05 | edit

こないだ満点ママでみたお店だあ~★
オリーブオイルとかがたしかあったような
気がする
たまには女子一人タイムも重要ね☆
いつもごくろうさま~

朝子 #k04x/L9g | URL
2010/09/12 21:06 | edit

朝子ちゃん♪

そうなんだ~!満点ママに出たんだね
色々あったよ。食材がお好きみたい^^
街ブラの時はぜひ♪

久々の一人時間、やはり昼からは時間がたりない~!焦ってたよ++;

merry #r/QsSKaM | URL
2010/09/12 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/179-6b39dbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

