en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

wakaba zakka iti  

主催者コモノさんから声をかけていただき、今回第二回目となる『wakaba zakka iti』に
参加させてもらうことになりました♪

wakaba zakka iti

bg48.jpg
・・・『citron misin & cajon』は、26日15時までの参加です

今回、citron misinのnonさんとご一緒します!
7月のmixmadeで初めてご一緒して、気が合ってしまったもんだからしょうがないですね~^^
また仲を深めたいです^^

行ってみたかった白鳥座さん、気になってるサンライズさんと一緒の出店日なのも、
楽しみの一つ♪


最近好きなチクチク系、たくさん作って登場予定です^^
+Fからはスツール持っていく予定です
(只今製作中…)
IMG_0383+(2)_convert_20100603100121.jpg

どうぞよろしくお願いします^^




イベントフライヤーです♪
Hand+some
繝輔Λ繧、繝、繝シ・茨シ第椢繧ゅ・・雲convert_20100818220249




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ



category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

サンライズさんや 白鳥座さん cajonちゃん
好みなモノが盛りだくさんだと思うよ~~♪
 きっと 店番よりも買い物に みんな走ってると
思います~~アハハ(*^_^*)

コモノ #6facQlv. | URL
2010/08/28 15:39 | edit

コモノさん、色々とお世話になります♪
ありがとう^^

フルモノだいすき!!
見てるだけでかな~り癒されそうだよ…^^
同じ日になれて嬉しいな~

merry #r/QsSKaM | URL
2010/08/29 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/160-7d9f3306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

