en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

gamaroさん・・・小さな作品展・・・  

gamaro 夏の小さな作品展

行ってきました^^

gamaroさんの細やかな手仕事、作品たちはとても洗練された素敵なものばかり…

ブログの写真より、やはりナマで見た方がいいですね~

IMG_1036_convert_20100822151348.jpg

ちょうちょのブローチを買わせていただきました

色は五色あり、どれにしようか迷った末、紫に。。


早速愛用カバンに付けました^^嬉しい!!
IMG_1035_convert_20100822151212.jpg

もっともっとgamaroさんとお話したかった~~!!!

やはり子供二人連れでは、せかせかしてしまいます…;;
(トイレコール何回あった!? 3回か!?)


・・・・・・
作品展は明日の19時まで…

ぜひぜひgamaroさんの世界を堪能しに、足を運んでみてくださいね^^



イベントフライヤーです♪
Hand+some
繝輔Λ繧、繝、繝シ・茨シ第椢繧ゅ・・雲convert_20100818220249




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ



category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

ありとうございました

今日は本当にありがとうございました~!!
お会い出来てとってもとっても楽しかったです。
2人ともとっても可愛いし。
癒されました~
もっと今度はゆっくりお話したいですね。
今日は変なこと聞いちゃってすみましぇん・・・
気になっていたもので;

またお会い出来るの楽しみにしています!!

gamaro #p5VI7q9c | URL
2010/08/22 23:19 | edit

gamaroさん
こちらこそありがとうございました♪
たくさん聞きたいことはあったのに~触りくらいしか聞けず残念…世界観…気になりますよ
カホンについては~実物お見せできないのは残念です^^;でも一度楽器店で試打されるのをおススメします♪
またぜひぜひ!お会いしましょうね^^

merry #r/QsSKaM | URL
2010/08/22 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/159-4a16c127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

