en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+F  木箱&おままごとキッチン  

+Fの木箱がたくさんできました!

IMG_1027_convert_20100820230638.jpg

IMG_1029_convert_20100820230703.jpg

奥行きがあるため、こうやって積み立てたら簡易棚になります♪
IMG_1030_convert_20100820230721.jpg
気分転換で組み合わせを変えてみたり~
縦横変えてみたり~
と、楽しめますね♪

アンティーク仕上げです

文字とか入れてみたら、またそれっぽくなるんだけど…
あえてまっさら…
(というか、装飾は苦手なんです;)

IMG_1031_convert_20100820230739.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらは、友人のお子ちゃまのお誕生日にとオーダーされた「おままごとキッチン」

IMG_1032_convert_20100820230758.jpg

薄い色のオイルと赤い淵のホーローが、またイイ感じに仕上がりました
いままでにはない感じです

IMG_1033_convert_20100820230816.jpg
お誕生日まであと一カ月☆
兄妹仲良く肩を並べて遊んでいる姿が目に浮かぶ~
納品が楽しみです^^

・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで我が家の玄関。。。
只今こんな感じ^^;

新築したてのころは、このやけに広い玄関ホールが無駄に思えたけど、
今となると、こんなことしてる夫婦にはとってもいい空間だな~と・・・

どうせならもっとかわいくディスプレイしたらいいのにね^^;
この木箱、かなりの威圧感… 二階へ撤収~!!

IMG_1034_convert_20100820230837.jpg


☆★
9月にイベントが二つ追加予定されています

9月26日(日)・・・若葉台でのイベント
9月30日(木)~10月3日(日)・・・ruelle『ココチイイhandmade展』

詳細はまた後日♪



イベントフライヤーです♪
Hand+some
繝輔Λ繧、繝、繝シ・茨シ第椢繧ゅ・・雲convert_20100818220249




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ



category: 木工

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/158-d3983a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

