en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこっと宣伝♪  

ハンドメイドには関係ないんですが、ママさんも多いかと思われるので宣伝します♪

・・・・・・・・・・・・・
広島ママブラス♪peace♪
第4回コンサート

とき :8月28日(土)12時半開場、13時開演
ところ:広島市南区民文化センターホール
入場無料・申し込み不要
・・・・・・・・・・・・・

ママさんばかりの吹奏楽団体で、ブランクを乗り越えながらもママパワーさく裂のステージです!!
子連れでも客席で見れるし、プログラムはお子さまも楽しめるものばかり

夏休み最後の思い出に、ぜひお出かけしてみてください♪

詳しくはこちら→→♪♪♪


この♪peace♪には、私も所属していたことがあり、コンサートには第1回&第3回と出ています
(HPに載っているチラシの写真の、ティンパニ-(大きなタイコ!?)の前に写ってます^^)

今回は聴きに行く予定♪
ママさんたちのパワーをもらえればいいな^^(ホントにパワフル!)

余裕ができたら、気分転換にもなるしまた楽器を叩きに行きたいけど、今はモノづくりに夢中~
うちにあるマリンバ(木琴のでっかいの)は、まだかまだかと眠り続けております…;;

もうちょっと涼しくなったら、昼間にでも叩いてみようかな♪
木の音色にきっと癒されるはず。。。zzz



イベントフライヤーです♪

繝輔Λ繧、繝、繝シ・茨シ第椢繧ゅ・・雲convert_20100818220249




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/155-81e7a05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

