en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tea mat & 素朴まっと  

tea mat 久しぶりに♪

茶色&ストライプのリネンを使い、
今までより、ちょっとだけ幅広にしてみました

IMG_0953_convert_20100812023320.jpg

ちょこっとだけ、遊ぶの好き
IMG_0952_convert_20100812023258.jpg

IMG_0951_convert_20100812023238.jpg

・・・・・・・・・・
そしてこちらは、『素朴まっと』

今回は、ブルー&紫で作りました
この刺し子風のステッチには、だいぶ慣れてきました♪
IMG_0947_convert_20100812023129.jpg

やっぱり、ちょこっとだけ遊ぶの好き
IMG_0948_convert_20100812023218.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
先日の『肩掛けかばん』のオーダーですが、
あと1名で締め切らせていただきます!!締め切りました!ありがとうございました

半ば勢いで、オーダー受付しましたが、
「やはり勢いありすぎたわ~反応あるかしら^^;」
と不安でした…

しかし!
好みだ!とオーダーして下さった方がいらして、私はとってもとっても感激しました!!

私の好きな感じ、それを同じように好きだと言って下さる方がいること。
それがわかったことが、とても嬉しかった~!!!

本当にありがとうございます^^

心をこめて作らせていただきますね。
どうか喜んでいただけますように…



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

ランキングからおじゃましました。
素敵な刺繍に釘付けでした。刺繍は私もしますが、クロスステッチばかりでしたので驚きです。またお邪魔させてください。よろしくお願いします。

まつこ #Vw3fgwu. | URL
2010/08/12 15:08 | edit

まつこさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
クロスステッチは、わたしはまだ未開拓…
やってみたい気持ちはありますが、しばらくはこの指し子風ステッチにゾッコンな予感です^^

リンクありがとうございます!
こちらにも張らせてくださいね^^
よろしくおねがいします♪

merry #r/QsSKaM | URL
2010/08/13 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/151-7e388348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

