en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てぬぐい こもの  

毎日暑いですね。
外にいると命の危険を感じるくらい暑い…

汗かきな私は、首にタオル!は外せません;

手作りは夜な夜な、楽しんでます♪
ただ、夜はさすがに節約のためクーラー消すので、暑い!
もう「暑い!」しか言葉が出ない日々を過ごしてます!

・・・・・・・・・・

首にタオル巻きますが、手ぬぐい巻くのも好きなんです♪
肌触りが素朴で好き^^

そんな手ぬぐいが、たまたま入った生地屋さんで売られていて…
この生地かわいい!!と一目ぼれして作ったものたち。。


ペタンコポーチ
IMG_0849+(2)_convert_20100806203009.jpg

内布は先日買った鮮やかなリネンたち。
内布にするにはもったいないかな・・・;
でも開いたらちょっと嬉しい気持ちになる♪気がする^^
IMG_0851+(2)_convert_20100806203034.jpg

・・・・・・・・・・

ころころポーチ
IMG_0852+(2)_convert_20100806203100.jpg

これは内布が手ぬぐい。
外布はベージュリネンだし…素朴感漂ってます。
IMG_0853+(2)_convert_20100806203127.jpg

シッポが長いネズミみたいでしょ??
IMG_0854+(2)_convert_20100806203157.jpg


手ぬぐいってロールで売られてるの初めて見ました!
いろんな柄があったけど、やはりこんな素朴な柄が好きかな。

あえて装飾せず…も、そのまんま感が出てかわいいかもなぁ~♪



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ



category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/145-e35b5af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

