en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってきました♪『わくわくのおうち』  

マリーナホップで開かれている『わくわくのおうち』
初日金曜に行ってきました♪


お目当てはこちら・・・
IMG_0843+(2)_convert_20100731112930.jpg
chikoさんところの生地です!!
リネン100%で扱いやすくて、好き^^
カラーバリエーションがステキで、なんと買い占めてしまいました!!
chikoさん、他の作家さん、すみません・・・;

家族でお出かけ前に『ちょっと行かせて~;;』と頼み込んで。。だったため、
他ブースをじっくり見ることができず…
家族連れてるとそんなもんですが…はぁ、せっかく行ったのに残念;;

そう言いながら、「ハギレ市」でもお買いもの♪
IMG_0844+(2)_convert_20100731112959.jpg
リネンのストール用の生地。
コモノさん出品のモノでした^^
リネンストール欲しかったので、いいお買いものできた~!

福引を娘が引いたら、お見事当たりが☆
鹿児島から来られていた「chibichibikitchen」さんのステキなプレゼント頂きました^^

IMG_0840_convert_20100731113034.jpg
2mくらいある生地と、ワンピース!!
これです↓↓
IMG_0842+(2)_convert_20100731113108.jpg
こんな素敵なの頂けるなんて~なんて太っ腹なんでしょう!
ありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・
無事お買いものも終わり、家族でおでかけ♪
海、プール三昧です^^

頭の中は、何を作ろうかとぐるぐる~
たまには頭の中リセットしなきゃ!!
と怒られそう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
わくわくのおうちは、この土日も開催中です
8月1日(日)は、zakkakoppeさんも出品されます♪

涼しい場所でのイベントでした。
ぜひおでかけしてみてください♪




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ



category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

おかえり~

きれいな色の布たちだね
これらが何に変化するかすっごく楽しみ!!

ご家族タイムをおじゃましちゃいかんから
メールをひかえてたんだけど
フライヤーありがとうね^^
無事届いたよ
しかもすっごいすっごいかっこいい!!

いろんな方に配るのがほんとに
楽しみよ

朝子 #- | URL
2010/08/01 09:19 | edit

ありがとう!

実はまだまだ休暇中~
ただいま実家に来てるので、しばらく布触ってないの。さびしい・・・
買いたて生地使って早くモノづくりしたいわ^^
フライヤー無事届いてよかった!
今日メゾクロさんと打ち合わせしたから、また話つめようね!!
宣伝もよろしゅう~♪

merry #- | URL
2010/08/03 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/144-2f88e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

