en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日に引き続き・・・マルゾコ巾着  

今日はめずらしく、昨日と一緒のが作りたくなったので…(だいたい一日で飽きる;)
ひと回り小さいマルゾコ巾着、ふたつ作りました

IMG_0681_convert_20100711195937.jpg

ひょうたん?くるま??・・・っぽい形。
IMG_0682+(2)_convert_20100711200006.jpg

底は茶色のリネンです
IMG_0685_convert_20100711200110.jpg

中身詰めて撮影すればよかった~
マルゾコならではで、ぽっこりしててかわいい形なんです

IMG_0683_convert_20100711200036.jpg

このブルーリネン、暗めのブルーで秋っぽい・・・
まだまだ夏は始まったばかりだけど、秋の色合いって好きだから、
作ってて ほっこり します




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/12 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/132-ecf53653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

