en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!!  

先日の『mixmade』、無事に終えることができました!
どうもありがとうございました^^

終わってからしばらく、ぼ~~っとしてて;
やはりイベントは濃いです!
そして充実です!

まずは様子から・・・↓

『citron misin&cajon』のブース♪
IMG_0601_convert_20100703202857.jpg

やっぱり生で見るnonさんの作品は、どれもかわいくって^^
どの色にしようかな~って悩んでおられる方が多かったですね~
そのくらい作品が充実していました!
(テーブルには乗らないくらいだったよね~!)
IMG_0603_convert_20100703203523.jpg
異色の(?)二人の作品ですが、意外とマッチしてるでしょ!?
「二人が似てる!」とも言われました^^
ちょっと嬉しい♪

   でも実はnonさんに会ったの、二回目~
   話し足りず、撤収後はカフェにて歓談♪


さて、OPENからたくさんの方に来ていただきました!!
たくさん見て触ってもらい、嬉しかったです
『cajon』を知ってもらえたのが、何よりの収穫☆

作風が万人受けしないかな~と思っていましたが、意外とほめてくださる方も多くて、
それがとても嬉しかった!!
また励みになりました♪

今回もいろいろ勉強になりました

主催のkinukoさん、本当にありがとう!!
また参加させてくださいね^^

nonさんとも、またご一緒したいな~♪
今回は、私のナンパに乗ってくれてありがとう~~!!
たのしかったです♪

足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました^^
次は・・・
10月26日、maison de cloth で待ってます♪




↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ




スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは*
イベント、お疲れさまでした♪

くぅ~~~。。。
この会場に行ってみたかった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
お二人の作風、とってもツボです。
疲れが取れたらまた素敵な作品見せてくださいね!

Lune* #- | URL
2010/07/05 23:01 | edit

休憩~する間もなく、なんとなく手を動かしてます♪
やはり手作りするの、たのしいですね^^

nonさんと一緒にできて楽しかったです♪
Luneさんは県外ですけど、いつかご一緒したいですね^^
ツボと言って頂けて、とっても嬉しいです!!!
頑張るぞ~☆

merry #- | URL
2010/07/06 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/128-f3e03de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

