en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・しっとり くったり 手のひらにごほうび・・・  

『Piselli』の定番(!?)マカロンメジャー

IMG_0587_convert_20100627032043.jpg

まさに「手のひらにごほうび」・・・
手のひらにしっとりと馴染みます

ホニャっとしちゃいますよ、気持ちよすぎて~

IMG_0586_convert_20100627032015.jpg

『Piselli』はすべて手縫い
上質なヌメ革を使っています

使い込むうちに、いい風合いになるのです


このマカロンメジャーを、mixmadeに持っていきます♪

ハンドメイドする方にもオススメですが、
しない方でも、カバンに入れてたら何かと便利ですよ♪

ぜひ触ってみてください!!^^





出品してます↓♪
a0132191_6441046.jpg

出店します↓♪ 『citron misin』nonさんと一緒にブースで参加します
e0175591_932658.jpg



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


category: 未分類

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/29 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/124-20b7cd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

