en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素朴まっと と ストラップ  

この感じ好き・・・

小さなステッチを無心でちくちくしたマットは、
昔から日本にあるような素朴感。

IMG_0580_convert_20100627031655.jpg

黒とブルーのリネンに白糸。
やっぱ白は王道だなぁ

ゆがみ、フニャフニャ感。
すべて計算のうちですよ!
な~んて・・でもバランスは見ながらちくちくしてます
IMG_0581_convert_20100627031727.jpg

・・・・・・・・・

ストラップ2本♪

IMG_0585_convert_20100627031944.jpg

レースを縫いこんで、革とビーズで装飾☆
IMG_0583_convert_20100627031839.jpg

このアンティークビーズの色味がすきです
IMG_0584_convert_20100627031911.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

製作するとき、だいたいラジオを聴いてますが、
土曜の深夜、ある時間からギャンギャンとギターが鳴ってる番組が始まるの・・・

頭が痛くなりそうだから、友人から借りてる『コブクロ』にチェンジ♪

いやぁ~
癒されます・・・

ハーモニーうまいなぁ
ハモってるときのヴィブラートや、音を切るタイミングまで同じ
当たり前なのかもしれないけど、プロってすごいわぁ~

なんて思いながら、癒されながら、
ちくちくちくちくちくちくちくちくちく・・・・

いいですコブクロ




出品してます↓♪
a0132191_6441046.jpg

出店します↓♪ 『citron misin』nonさんと一緒にブースで参加します
e0175591_932658.jpg



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/123-50b0ceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

