en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふわふわ ホックポーチ  

気の向くままに形にした、ホックポーチ♪
コロンとしててお気に入りになりました

どちらも、デジカメが入るサイズです
IMG_0556+(2)_convert_20100621021244.jpg

IMG_0557+(2)_convert_20100621021321.jpg

なんか、イヌみたい・・・
どこら辺が~とかは答えられないけど;
IMG_0559+(2)_convert_20100621021407.jpg
茶色ギンガムは、ひと回り大きいのもつくりました


最近気付いたんだけど、寝て起きたら気持ちがリセットされるのと同じように
『作りたいもの』もリセットされるらしい・・・わたし

作業を次の日に持ち越すのもイヤなタイプなので、
そのまま放置されてるものもいくつか。。


このポーチ、形が気に入ってまだ作りたいけど・・・
明日はどうかわからないなぁ~^^;

IMG_0561+(2)_convert_20100621022552.jpg




出品してます↓♪
a0132191_6441046.jpg

出店します↓♪ 『citron misin』nonさんと一緒にブースで参加します
e0175591_932658.jpg



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ぷっくり

こんなぷっくり感すきよ~♪
ドットもリネン?
激好みの生地だわ(^^)

↓ ロール買いのリネン、すごいねー!
私もお気に入りリネンが欲しいです。

non #- | URL
2010/06/21 14:41 | edit

ドットはリネンじゃないのです~
テロテロの生地・・・私もこの色具合がスキ☆

ロール買いのリネンは、決して高価ではないけどね^^;
でもお気に入り♪立ち姿もいいよぉ~

merry #- | URL
2010/06/22 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/119-2d0ba194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

