en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちっちゃなカバン  

    はじめに・・・

    何かの調子が悪く、更新途中で消えちゃうのでチョイチョイ保存しながら更新してます
    画像だけだったり、文章途中だったり;;
    読みにくくてすみません






こちらちっちゃなカバン・・・小物入れです♪

IMG_0470+(2)_convert_20100609023317.jpg

白いデニム地&赤糸&革
特に装飾してません。。シンプル!!
好きな様に使ってもらえたらいいな・・・

ちっちゃいついでに、ちっちゃい「ル・クルーゼ」入れてみました^^
内布がない代わりに、底にリネン敷いてます♪
IMG_0468_convert_20100609023128.jpg

カトラリー入れたり、携帯や鍵など・・・
なんでもポイポイ♪
IMG_0471+(2)_convert_20100609023211.jpg

これは最初の試作品
自分ち用のカトラリー入れ欲しかったから…
IMG_0447_convert_20100609023359.jpg
でもこの向きの持ち手は使いにくかった~
このサイズなのに両手使って持たなきゃならん;

でも使うけどね~♪





出品してます↓♪
a0132191_6441046.jpg

出店します↓♪ 『citron misin』nonさんと一緒にブースで参加します
e0175591_932658.jpg



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/110-546f6fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

