en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

+F 新作☆ 大人椅子  

友人からのオーダーで、大人の椅子を作りました
背もたれ付きの大人椅子は、初挑戦です!!

IMG_0433_convert_20100608124629.jpg
  夕陽がいい照明してくれてます・・・

友人朝子ちゃんが営む『朝子商店』で、フットバスをする際に使っていただけるそう♪
背もたれが高いので、ゆったり座れるかなぁ~^^

IMG_0436_convert_20100608124746.jpg

家具屋ほどの正確さはないけど、
多少の歪みや荒っぽさが「イイ味」だと言える・・・
言っちゃってます・・・

IMG_0435_convert_20100608124719.jpg

Fさんも私同様、「完璧」すぎるより「ちょっとハズす」のが好きみたい!?


出品してます↓♪
a0132191_6441046.jpg

出店します↓♪ 『citron misin』nonさんと一緒にブースで参加します
e0175591_932658.jpg



↓ポチっとしてもらえたら、嬉しいです^^
ハンドメイドブログ
広島ブログ


category: 木工

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ほんといい感じだねー
予想以上によくて、ほんっとにびっくりで
友達や旦那に画像みせまくりよ
明日、いや今日お迎えにいくのが
とっても楽しみです^^
お休みのお時間をさいて、造っていただき
ありがとうございます!!

朝子 #- | URL
2010/06/09 00:08 | edit

この照明が、渋さ強調してるでしょ~
渋いよ~
使ってもらうの、ホント嬉しい^^
Fさんも勉強になったし
ありがとね♪

merry #- | URL
2010/06/09 02:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/108-72faa857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

