en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況と今後の予定**   

一月ももうすぐ終わりですね。
ようやく冬らしくなり、ふかふかの雪を見ていると、やっぱりこうでなくちゃ♪と思います。
先日は雪の中、お祝いを兼ねた温泉旅行へ…

雑貨屋、酒蔵めぐりをしたりと、お隣の山口を満喫してきました。

演奏活動もはじまりました。

9歳から始めた打楽器も、なんだかんだで続いていることが、暮らしを充実させていると感じます。
今年は色んなジャンルの音楽ができそうで、嬉しい。
-----
Cajonは3月から活動開始です。
作品を持って、福山へ。
楽器も持って、宮島へ。
その後も、構想中です。
詳細はまた追ってご案内しますね*
_______
Facebook,,,,,Cajon
Instagram,,,,,cajonnnlinen

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

