en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/8はggm*   

先週の蚤の市には、沢山の方にお越し頂きありがとうございました♪

賑やかで楽しい時間でした。

次は春開催予定ですので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

さてさて、

今年もあと二ヶ月ですね。

作品を持って色々なイベントにも参加しますので、宜しくお願いします。

まずは11/8に、ggmに出店します。

::::green ground market::::
11/8(日)10:00~15:00

広島市中区ポップラ通りにて

_______

:::サンブンノサン...服とかばんと...:::
11/26(木)~27(金)

10:00-14:00

zakka koppe

安芸郡府中町宮の町1-7-27

______

12月には、

ガチャマナマルシェ(12/6)

や、長野でのノキロアートネットにも出品予定です。

詳細がきまり次第お知らせしますね♪
宜しくお願いします。
....

アプリが変わったようで、

スマホからの更新がなかなかうまくいかず、とても読みづらくなっていますね。

すみませんm(_ _)m

category: イベント

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

