en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました♪  

先日の日曜日に開催された
つきいちマーケット。
小雨の中、ありがとうございました。

Cajon作品も、たくさんお手にとって頂けたようで、ありがとうございました。





次は5/17ですね。
だんだんと暖かくなり気持ちの良いマーケットとなりそうですね♪

主催者、出店者のみなさま、ありがとうございました*

///

日曜日は、私も無事に演奏会を終えることができました。
それまでの練習も、当日も、打ち上げも、楽しむことができました!
音を合わせることや、客席との一体感やなど、全てが最高です。
9歳から続けている打楽器を、細く長く続けてこれている環境に、感謝です*


小学校も通常の時間割が始まり、
昼間の製作時間がたっぷり取れている最近。
順にオーダー製作中です。
宜しくお願いしますm(_ _)m





ーーーーー


Facebook
Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg






category: イベント

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

