en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました***  

二日間にわたる Cajon個展。
無事に終了しました(*^^*)

どうもありがとうございました。



半年ぶりの展示会。
3年ぶりの個展。

どうなることやら、と思った時期もありましたが、
自分の作りたいものを気持ち良く作ることができました。

ありがたいことに、
年々オーダーをお受けする機会が増えて、色んなタイプの色んなものを作り引き出しも増えてきました。

オーダー主さまのご希望に、妥協のない素材を使い、ほんの少しの味付けをさせてもらいました。

個展に向けての製作の中でも、
あ、あの方はこんな雰囲気。
とか、あの場所にはこんな色。
とか。
色んなイメージがやっぱり頭の中をよぎって、
今まで製作してきたものや出会いが基盤となっているんだと感じました。

作品の見せ方や空間の使い方。
まだまだ最大限には生かせないけど。。
それも、身の丈に合ったものだったのだと終わってみて感じています。

もっと人としてたくさん出会い、吸収してそれが表現できるには、
年を重ねることも大切だと思いました。

そういうことが再確認できた個展でした。



会期中は、本当にたくさんの方が足を運んでくださり、
嬉しいなー、ありがたいなーって感謝の気持ちでいっぱいでした。
今まで本当にたくさんの嬉しい出会いを重ねてこれたのだと、強く感じることができました。


まだまだ作家として始めたばかりのころ、
これいい!これ好き!でも、他の方はどう??
って気持ちで作ったかばんを、
ブログを見てオーダーしてくださった方が、
そのかばんを肩からかけて来てくださり。

その後そのかばんは定番となり、作家さんも愛用してくれて、
クタクタになったそのかばんを三つもみることができました。

また、今までオーダーしてくださった方々も、それぞれが変化したものを見せて下さりました。
長く使っていただいて、本当に嬉しいです。

ありがとうございます*



はじめましての方や、いつも影ながら応援してくださっている方々。
友達。友達の友達。
時間を作って足を運んでくださりありがとうございました。


行けなかったけど、と、応援メールをくれたり、気にかけてくれた友達。ありがとう!

DMを快く置いて配布してくださった店舗さま。ありがとうございました。

そして、場所を貸してくださった上、
心地よい時間提供のためたくさん動いてくださったコッペさま。
私がお客さまとの会話やオーダー打ち合わせの時間に集中できたのも、お二人のお陰です。ありがとうございました***

気持ち良く製作できたのも、
気持ちの安定するお年頃になった子供たちと応援してくれる家族のお陰。ありがとう。


支えてくださったたくさんの方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

これからも、妥協せずに
色んなことにチャレンジしていきたいと思いました。


これからもどうぞ、宜しくお願いします(*^^*)





facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg


category: イベント

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

