en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013*ありがとうございました  

今年も、残すところあと少しですね…

毎年恒例の!?ガキの使い~見ながらの、就寝です^^
家族次々堕ちていきます(笑)


・・・・・・・・・・・・・・

今年も本当にたくさんの方と出会い、新しいことにも挑戦できました。

いつも見守ってくださる方々との再会で、支えられていることを再認識しました。

出会いが出会いを呼んで、私が私以上になれる瞬間をたくさん体験できました。

関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大好きなミシンに、今年もずっと向かい製作でき、幸せです。

来年もどうぞ宜しくおねがい致します。

ゆったりと幸せなお正月をお迎えください**

・・・・・・・・・・・・・・


今日は、約束していたイルミネーションを家族と見に行きました。

年々仲良くなる姉妹に癒されながら、家族あっての私。と再確認します。

イルミネーション

大みそかまで、美容院いったりの母・妻ですが、
いつも支えてくれて、本当にありがとう!!

来年も家族との時間を大切にしながら、
丁寧に過ごしていきたいです・・・^^




facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

