en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャンプ!  

梅雨明けした広島は、まだ雨の残る曇り空です。

子供たちは明日から夏休み!

一足早く浮かれて、土日にキャンプに行ってきました。

場所は帝釈峡。
20代の頃、友人と行った振り。

行ってすぐに、見たことないような大きな毛虫を見つけて!

夜には、孵化中の蝉を見て。。
茶色の殻から、真っ白な身体をゆっくり出していました。

山でのキャンプは、何かと刺激的!




帝釈峡巡りもしてきました。

白雲洞には初めて。
何万年もの時が生み出した、ツヤツヤの
鍾乳洞。石灰岩洞。

子供たちは、怖いといいながらも、
地球が生み出した不思議な空間を感じでいたよう。

渓水の侵食作用によってできた雄橋は有名。
日本一の天然橋だそう。

渓水の侵食??
水の力で穴が空くの?

そう、地球ってもう何年も生きてる。
莫大な年月を想像できたかな?


パワーもいただいたところで、
夏の遊びとミシンと。。

うまく両立しながら過ごしたいと思います♪



....
Facebook
Cajon
                      

.....
instagram
↓↓
cajonnnlinen

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

おでかけ日和*  

久しぶりの更新となりました*

この春、次女が入学します。
あっという間に小学生。

幼稚園でたくさん成長しました。
これからももっと、世界が広がっていくことでしょうね。

そんな娘たちを連れての、プチ旅行にいってきました。









子供たち大喜びの遊園地や、瀬戸内に浮かぶアートな島、直島へ♪

様々なアートに触れ、
美術館では異次元に行ったような感覚もでき、
空間と光のバランスを感じ。

面白い。

エネルギーがたっぷりの島でした。
光があたたかく身体に入ってきて、チャージできましたよ*



さてさて、
来週末は尾道です。

ポカポカ陽気の中、
お会いできますように*





4/11 &12 10:00~15:00
尾道てしごと市
宝土寺にて



Cajon&FAARは11日(土)のみ出店します。


ーーーーー


Facebook
Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

OTOTSUMIKI MUSEUM*  

おとつみき音楽事務所プレゼンツ*http://ototsumiki.com/
OTOTSUMIKI MUSEUMに行って来ました♪

場所はwonder stoveさんで。



紙芝居とマリンバのコンサートで、子供も大人も楽しめる内容♪
ワンダーさんの店内で、マリンバの響きが心地よく包んでくれて、
大好きなマリンバ奏者 辻さんの心のこもった音色に癒される時間でした。

RiCKLE!内のあめつゆがごとくさんで、これまた素敵な花束を作ってもらい、みなさんにプレゼントしました。


マリンバやマレット。。
面白い!

おとつみき音楽事務所さんには専属のデザイナーさんがおられ、
Cajonのロゴから、ブランドカード、名刺に至るまでをデザインしてもらっています。

演奏会のフライヤーや、今年の年賀状も素敵だったな*

http://ototsumiki.com/

何事も妥協なく、芯のあるものを持った面々。
ただの音楽事務所じゃない、魅力ある事務所です*


ーーーーー


Facebook
Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg









category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

週末のおでかけ♪  


こんにちは。

先週末は、今年最後の連休でした*

広島は天気にも恵まれて、
至る所で楽しいイベントが開催されていました。

週末に開催された、COLORSさん、つきいちマーケットさんでは、Cajonをお嫁にもらってくださり、ありがとうございました*

連れて行って下さった出店者さまにもお世話になりました。
ありがとうございました。

...

我が家では、
念願だったHOUSEさんの個展に行き、
夫婦揃ってワークショップに参加させてもらったり。。。



大掃除を兼ねて、
ようやく長女の学習机を置いたり。。。



LIVEに行き心地の良い生音を聴いたり。。。



と、充電させてもらいました。

オーダーの品も、
製作、納品が進んでいます。

また、順にご紹介しますね。


ーーーーー


Facebook
Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

夏休み♪  



夏休みで、恒例のキャンプにきています。
ゆったりした時間が、何より嬉しい*

リフレッシュしてまた頑張れそうです。



追伸
先日のコンクール、代表に選ばれましたので、まだまだ夏は終わらないことに決定です

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

