en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダースツール*   

玄関のミニバラに新芽が付き始めました。近所の梅も鮮やかに咲いています。
3月に向けての充電期間として、2月は製作に没頭しています。
オーダーも順に製作しております。
今後受付のオーダーは、4月以降になりますのでご了承ください。
ーーー
ここ最近納品したスツールたちです。
定番になりました、天日干しリネンのマルチカラー*

ちょうちょをオーダーされる方も増えてきました*


形や色によって、また雰囲気が違いますね。

素敵な場所へのお嫁入り*

いつもありがとうございます**
スツールは張り替え可能です。
汚れてしまったりして張り替えたくなりましたら、いつでもお問い合わせくださいね。
ーーーーー
Facebook,,,,,Cajon
Instagram,,,,,cajonnnlinen

category: 木工

tb: 0   cm: 0

ggmありがとうございました*   

今日は思ったほど雨も降らず、ゆっくりいい時間を過ごしました*


ご来場のみなさま、主催者さま、出店者さま、どうもありがとうございました!
初めてのggmでしたが、皆さん温かくて、楽しくて。
そして、熱いなぁー!と感じました。

食べ物も、有機のものが多く、美味しくて美味しくて*                                       帰宅後、家族であっという間に頬張りました!

これがあるから、イベントって楽しいんですよね。
なに食べようって迷うくらいです。

はじめてでしたが、出店できてよかったです(*^^*)
ありがとうございました。
ーーーーー
次は11/26.27の                                        サンブンノサン服とかばんと…

です。

宜しくお願いします♪

______
サンブンノサン...服とかばんと...

11/26(木)~27(金) 10:00-14:00
zakka koppeにて
(安芸郡府中町宮の町1-7-27)

______
12月には、

◎ガチャマナマルシェ(12/6)
◎長野でのノキロアートネットにも出品予定です。

詳細がきまり次第お知らせしますね♪
宜しくお願いします。

category: 木工

tb: 0   cm: 0

リメイクベンチ*  

先日は、とある場所で
手軽に楽しめるサロンコンサートに出演してきました。

身近に感じる、お客さまの反応は、
サロンコンサートならではですね♪

木箱のようなCajonも使いましたが、やはりただの椅子と思ってる方も多いですね。
楽器です(*^^*)


///
さてさて、
思い入れがあって捨てられない、でも今は着ない。。
という、大切なお洋服を

ちっちゃなベンチにリメイクさせて頂きました。



オリジナルサイズでのフルオーダー。

チェック柄の、触りの気持ちのよいスカートでした。

残りの部分は、ポーチやかばんなどに生まれ変わりました*


新しい姿になって、
いつも見える 場所に佇んでいることと思います。

Kさま、オーダーありがとうございました(*^^*)


最初にハサミを入れるのは躊躇しますが、ご要望がありましたらリメイクも可能です。


*イベントのご案内*

3/8 & 9
西区庚午ガチャマナさまにて
ガチャマナマルシェ が開催されます。



Cajonは、3/8(日)のみ出店します。



ーーーーー


Facebook
Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg












category: 木工

tb: 0   cm: 0

オーダースツール*  

近所のお寺に、大きなイチョウの木があります。

数年前の台風で折れてしまったらしいのですが、
それでも大きくて立派!

この時期には子供たちが落ち葉拾いを楽しみます。

落葉の瞬間、葉っぱがプロペラみたいになりクルクルと落ちてくることも。

うまくキャッチできたら成功ー♪って、
遊び飽きることがありませんね(*^^*)

さてさて、ブログをご覧の方より、スツールオーダーいただきました。


緑のリネンに矢羽根白のテープ。

濃いオイルカラーは、カラーリネンとのコントラストが楽しめます。

Iさま、
遠くからオーダーありがとうございました**

Cajon+Fよりお買い上げのスツールで、
リネンが汚れたり破れたりしたもので張替え希望の場合は、
随時受け付けておりますのでお申し付けください。

こちらは先日張替えさせて頂いたスツールです。


お子さまたちにたくさん座られ、時には跳び箱のように使われて愛されたスツール。
その姿もまた愛らしかったですが、
新たにシンプルに生まれ変わり、
また一員としてお部屋に馴染んでいるようで。。
嬉しいです*

category: 木工

tb: 0   cm: 0

スツール*  

久しぶりに、
スツール登場です♪



人気のドットウールと、
黄色が鮮やかなリネン。

こちらのイベントに登場します。
↓↓↓

COLORS 冬の closet…
2014.11.21 fri 11:00~15:00
11.22 sat 11:00~16:00

WOOD PRO BASEにて

COLORSは、
多種多彩なメンバーが色々な作品を生み出す、
とても素敵なグループです。

それぞれの作品が、会場で馴染みあってるという印象(*^^*)

今回はじめてのWOOD PRO BASEさんにて開催です。
どんな作品たちが並ぶのか、
楽しみです♪



カラフルなスツールを、インテリアのアクセントにいかがでしょうか?

***

COLORS Facebook ↓

https://www.facebook.com/colors2014

....

イベントのご案内

....

11月22日土曜日9時から

冬じたくのつきいちマーケット
in 向島洋らんセンター

〒722-0073 広島県 尾道市向島町3090-1
Facebookはこちらをご覧ください↓
つきいちマーケット

....

主催者さま、出店者さま、
どうぞ宜しくお願いします♪


ーーーーー


Facebook
Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: 木工

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

