en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトルリトアニアさまのブログにて*  


http://s.ameblo.jp/littlelithuania/entry-11976650678.html

↑↑
リトルリトアニアさんで、ご紹介いただいています。

***
リトアニア産リネンは、高級で触り心地も良いリネンです。
様々な織り方がしてあり、その風合いも様々なのですが、
その中からジャガー織のドットリネンでスカートを作りました。

真冬は少し寒いけど、年中活躍してくれる気持ちのいい仕上がりになりました。

リネン生地の横幅もたっぷりあるので、1mあればできちゃいます。
ウエストは別布にしています。

ぜひ、リトリトさんで
実際に様々なリネンを触ってみてくださいね(*^^*)
http://www.lit-lit.com/


category: メディア

tb: 0   cm: 0

新聞に掲載されました**  

数週間前、自宅に新聞記者さんが来られ
初めての取材を受けました。

製作を始めた経緯や、作品に対するこだわりなどなど。

初めてのことで少し緊張もしていたのですが、
さすがプロの方。

私が力を抜いて話しやすい空気にしてくださるんですね^^


そして、昨日の読売新聞 ひろしま県民情報
の一角に載せていただきました。

写真

名前も年齢も掲載されているので、
写真はこれでご勘弁を^^

フリーペーパーで、営業所に行くと頂けるみたいです。

たくさんの内容を、このスペースに入れるため、
半分も掲載できなかったと記者さんは言われていたけど、
どんな年齢層の方にも分かりやすい文面でした^^

どうもありがとうございました^^


貴重な経験をさせていただきました**









会期延長して開催中です↓↓

「Ovejitaと縫いぬい展」at海猫堂千倉
2013・12/20(金)~
8:30~17:00
会期中無休
★12/31、1/1は15時まで。

絵本「わにわに」シリーズが人気の、
画家・版画家・絵本作家 山口マオさんプロデュースのギャラリーで開催中です*

Cajonの作品も並びます。

お近くの方、ぜひお出かけください^^


facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: メディア

tb: 0   cm: 2

ありがとうございました^^  

本日は、「ひろしま満点ママ」の出演でした。
無事に終了して、ホッとしています。

やっぱり初めてのことなので、
朝からドキドキ、いや昨夜から浮足立ってドキドキドキ…

忘れものもなく、時間通りにTSSに到着して、ひとまず安心。


早朝からのリハーサル、そして本番。

緊張して、久々に息が大きく吸えないほどでしたが、
スタジオの雰囲気が良くて、ほんわかムードの中楽しく過ごしましたo(^▽^)o

他のコーナーのときは、前に座って生で観れて♪

出演者さんの掛け合いや、スタッフさんたちのキビキビした動き、色々見学できました。

美味しい揚げ餅イタリアーノ(名前ちがう!?)も、ごちそうになりましたよー(≧∇≦)

みなさんそれぞれのお仕事をスムーズにされてて、
業界の人、すごいなーって感心してました。

本当いい経験をさせて頂きました♪

出演者、スタッフの皆さま本当に温かかったです。
ありがとうございました(*^^*)

友達がFBにたくさん写真アップしてくれて、
自分で見てビックリな一日でした。
恥ずかしい…^^;

でも、みんなに見守られてて嬉しいと感じた日でもありました。

本当にありがとう!

記念の写真です^^

写真 1

母も娘もいい経験ができたみたい(^u^)
よかった♫


すでに数件お問い合わせいただいております、
オーダーの件ですが、

ただいま、オーダーが立て込んでいまして、かなりのお時間頂戴すると思います。

しばらくは、オーダー製作中心に、雑貨屋さまへの委託製作になっていくと思います。

お待たせしております皆さま、すみません。
順に製作して参りますので、いましばらくお待ちくださいませ**

ありがとうございます(^u^)





facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: メディア

tb: 0   cm: 0

お知らせ**テレビ出演します  

お正月、今日が仕事はじめという方も多いかもしれませんね。

私も本日『縫い始め』しました*


そして、新年早々のお知らせです。

満点ママに出演します**


さかのぼる事12月。
『服とかばんと…』で、満点ママディレクターさんがたまたま来られて、
お声をかけていただきました。

え…私がテレビなんて、しかも生なんて。
絶対無理です!!

久々に頭に血が上って(笑)

帰って考えてたら、おばあちゃんの顔が浮かんできまして…*
テレビに孫が写ってたら、嬉しいよね…^^

出てみようか♫

といういきさつから、出る事になりました^^

1月7日(火)朝9:55~11:25
ひろしま満点ママ
「今週のブロガー」さん

これまた、ブログといったら作品紹介ばかりなんですが、
よいのでしょうか?(笑)

作品を持って登場します。
名前の由来「Cajon」も持っていきます♫^^笑…しかも叩く予定…;

その後の作品たちはzakka koppe(広島県安芸郡府中町)さんにてご覧いただけます。

何か失態をしないかドキドキです。
どうか、温かい目で見てやってください!!




facebookもよろしくお願いします……Cajon
                      
cajonlogo_square.jpg

category: メディア

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

