en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年  ありがとうございました**   

2016年も、あと数時間で終わろうとしています。
今年もたくさんのご縁に恵まれました。
3月には、2年ぶりの個展を、宮島タムカイマさまで開催しました。
古民家の空間で、Cajonを持ってライブもさせてもらい、
ちょっと異次元に行ったようなひとときを過ごしました。
ーーー
委託店である、
府中町 zakka koppeさま、
東雲 ひとつ舎さま、
西宮市 NO:CHIEさま
別府市 pocheさま
津山市 おはなストアさま
にも大変お世話になりました。
遠い場所で、Cajonをお客さまに届けてくださり、ありがとうございます。
ーーー
私事ですが、今年は特に娘のピアノコンクールに翻弄され、一緒になって燃えた年でした。
また、以前勤めていた職場のご縁があり、約10年ぶりに働きに出るという、転機の年にもなりました。
ーー
そのため、100%全てのエネルギーをCajonの作品作りに注ぐことができず、思ったように製作が進まなくて、もどかしさも感じたときもありました。
今は、なかなかクリエイティブな部分が、フル稼働しなくても、
それでも日々の生活が充実していて楽しい。
楽しい事しか選ばない私が、それで満足しているのなら、それでもいい。
と、毎度ワガママな部分もニョキニョキと。。
今はちょっと、小休止のときなのかも。。
と、正直そんなことを感じています。
またクリエイティブなものが沸き立ってきたときには、ぜひ表現の場として個展を開催したいと思っています。
それがいつになるかは、不明です。。。
ーーー
いつもいつも、温かく見守ってくださり、応援してくださる皆さま、ありがとうございます!!
ワガママなCajonを、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m  
2017年も、みなさまの元に沢山の笑顔がありますように**
どうぞよいお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

オーダーについて**   

広島は、まだまだ日中は暑いですが、朝晩涼しくなり過ごしやすくなりました。

ーーー
最近は、子供たちの成長とともに、生活スタイルが変化してきました。
今はまだ、フォローがいるときなのではないかと思っています。
,,,,,
オーダーをくださっている皆さまには、大変お待たせし、ご迷惑をおかけしております。
皆さま気長に待ってくださり、ありがたく感じておりますが、
しばらくの間、ご新規のオーダー受け付けを控えさせて頂こうと思います。
委託店さまを通じての、スツールのオーダーは引き続き受け付けます。
オーダーを考えていてくださっている方々には、大変申し訳ありません。
今、お受けしているもの、委託店さまへの納品などが落ち着きましたら、受け付けを再開します!
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
ーーー
ただいま頂いておりますオーダーは、順に製作してまいりますので、宜しくお願いします。
ーーーーー
facebook ,,,,,cajon
instagram,,,,,cajonnnlinen

category: 未分類

tb: --   cm: --

秋になりました*  

こんにちは。
すっかり、秋ですね。
夏のうだるような暑さに比べると、この過ごしやすさ。秋、大好きです。
ーーー
随分、ご無沙汰していました。
この夏は、色々な経験が詰め込まれた、濃い濃い日々でした。
世界でも有数のパワースポットであろう地に、家族で行き、そのパワーを頂いたところから、夏が始まりました。
子供たちを通じて、改めて、
努力した先に見えるものを見る事ができたり、
運の引き寄せ方を、子供を見て学んだり。
純粋に心から楽しめることを選び、今の一瞬を一生懸命感じながら過ごすこと。
ーーー
以前から頭ではわかっていたことを、無意識に実践していたことで、沢山の経験ができ、私自身も少しは成長できたかな。。
そんな夏でした*
ーーー
そんなこんなで、音楽に満ちた日々が、一旦落ち着き、
夏休み明けからエンジンかけてミシンに向かっているところです。

しばらくの間、順にオーダー製作してまいります。
お待ちの皆さま、申し訳ありません。
宜しくお願い致します。
facebook ,,,,,cajon
instagram,,,,,cajonnnlinen

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました*  

今日は、ベビーマッサージSOPOさんの5周年イベントに参加させてもらいました。
終始絶えることなく賑わい、家の中笑い声がたえませんでした♪

ーーー
可愛い赤ちゃんとのスキンシップとしての、ベビーマッサージ*
うちの娘の子育て期には、今ほど周知されていなくて、
東京に住む友達から、こういったものがあると聞いたときにはビックリした記憶があります。
小学生になっても、やったらいいみたいよ~と、聞いていたのを何となく覚えていて、
小学生の娘たちにも時々、マッサージすることもあります。
やっぱり気持ちいいようで、気持ちまで穏やかになりますね。
お母さんも♪
ーーー
今日は、
赤ちゃんを抱っこされたお母さんが多く、沢山の方がSOPO佐穂子さんの元に、ベビーマッサージをしに来られていることがわかりました。
お人柄ですね*
ご一緒した出店者の皆様とも、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました(*^^*)


SOPOさん、5周年おめでとうございます♡
これからも、末長く。
赤ちゃんお母さんお父さんたちに、癒しの場をご提供くださいませ♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

個展初日 ありがとうございました(在廊日の変更)   

3/20個展開催初日に、足を運んでくださりありがとうございました*
お会いしてお話できることが、個展在廊の醍醐味ですね!
お久しぶりの方や、フラッと立ち寄った方、いつもブログなど見てくださっていて初めてお会いした方、なとなど。
たくさんの方々とお話できて、嬉しい時間でした♪ありがとうございました。
今日も昼前から15時ごろまで在廊です。
ーーーーー
追加分の製作をしようと思い、
今後の在廊日を、変更させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。
3/21(月)在廊
23(水)店休日
26(土)在廊 16:30閉店
27(日)在廊  13:00~&15:00~Live
28(月)在廊
◎展示は引き続き29日までしています。
ぜひお越しください*
ーーーーー
今日も宮島は賑わっています*
商店街は多いけれど、一本、町屋通りに入れば、人も少なめで、
ゆったりと古くからの町並みを感じることができます。

いまはちょうど、雛めぐりが開催されていて、
江戸初期の雛人形など、普段あまり目にすることのない人形が、店先に並んでいます。
着物の柄や、その他装飾など、興味深いですね。
タムカイマさんは、商店街を鳥居の方へ進んでいくと、信用金庫があるので、そこを左折したらあります。
ではでは、三連休最終日、よい一日を***

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

