en un cajon

布・木の作品たち…と、音楽とちょっと。  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月福山にて。。。   

あっという間に3月になりますね。
お元気でお過ごしでしょうか。
私はめずらしく!ダウンしてしまいました。
こんなときに、家族のありがたみがわかったり、元気って素晴らしい!と再認識しますね。
ーーーーー
3月13日には、福山のkobonagoさまのイベントにお邪魔します。
with  all thanks   3/12.13  11:00~16:00

零和 kobonagoさま
広島県福山市緑町1-51 (みどりまち住宅展示場 入って右側二軒目)
(*写真はkobonagoさまよりお借りしました。)
kobonago内のBonheurさまのショップカードをデザインさせて頂いたり、イベントにも何度か作品だけお邪魔したことがあります。
今回は私も、13日のみですが、作品持ってお邪魔します。宜しくお願いします♪
ーーーーー
3/20~29

Facebook,,,,,Cajon
Instagram,,,,,cajonnnlinen

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

お気をつけて

2月でもまだまだ寒いですね。
頑張り過ぎず活動なさってください。
本当に健康って大切ですよね。

tama #JalddpaA | URL
2016/02/24 21:22 | edit

tamaさん♪

お心遣いありがとうございます(*^^*)
はい、本当に健康第一ですね!
お陰様で復活し、ゴソゴソと活動開始しています♪

Cajon #- | URL
2016/02/27 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cajon2010.blog109.fc2.com/tb.php/953-da0087c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

カウンター

